土屋太鳳、袴姿で日本女子体育大学卒業を報告「学んだことを心の栄養にして…」

エンタメ総合
2021年03月15日
土屋太鳳公式Instagram(taotsuchiya_official)より
土屋太鳳公式Instagram(taotsuchiya_official)より

女優の土屋太鳳が3月15日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

土屋は、学位記を手にした写真とともに「2021年3月15日、私は8年間学んだ日本女子体育大学を卒業いたしました。大学で出会った方々、支えてくださった方々、近くで遠くで応援してくださったり見守ってくださった方々、本当に本当に本当に…ありがとうございます」と投稿。

続けて「感謝を伝えるとものすごい字数になるので今はまず、ファンクラブであるTaohoney & moonを通してお手紙を送りました。でもTAOHANIメンバーでなくても応援してくださってる方々もいらっしゃると思います。その方々にはまたゆっくり少しずつお伝えしていけたらと思っています。学んだことを心の栄養にして人生と仕事に生かし、恩返しをしながら、巡らせていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」と思いをつづった。

この投稿には、一般人のフォロワーからの「卒業おめでとう 太鳳ちゃん袴姿がとても素敵です」「自分のことのように嬉しいです」「無事卒業できて良かったです」などの祝福コメントや、新木優子、桜田通、朝比奈彩らの俳優陣からもコメントが寄せられている。

土屋太鳳公式Instagram:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/