アイドルグループ「Mystear」宮崎あみさがビキニ姿でピュアボディ披露

エンタメ総合
2021年03月30日
宮崎あみさ©光文社/週刊『FLASH』写真◎倉本ゴリ
宮崎あみさ©光文社/週刊『FLASH』写真◎倉本ゴリ

アイドルグループ「Mystear」(ミスティア)の青色担当・宮崎あみさが、3月30日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)で水着グラビアを披露した。

宮崎は、「失われた青春を取り戻せ!」というコンセプトで、同誌で初のグラビアに挑戦。現役女子高生として最後の制服姿や、爽やかな水着姿を披露している。

「高校ラストイヤーの今年度は、コロナ禍でいろいろな行事が中止になっちゃって。実際の高校生活でできなかったことをグラビアで実現したかったんです。一番お気に入りの衣装は赤色の水着です。いままで着たことがない色だったし、グループでは青色担当なので新鮮でした。体育館のボールを入れるカゴのなかで応援してるっていう、かなりシュールな状況ですが…(笑)」

ロケ地は都心から往復3時間かかる廃校。撮影中に、先輩グラドルのくりえみがサプライズで登場して宮崎を驚かせるなど、さまざま表情やシチュエーションが収められている。

<プロフィール>
宮崎あみさ(みやざき・あみさ)
2002年10月28日生まれ。東京都出身。18歳。T149
日本人の父とミャンマー人の母を持つ。2019年にアイドルグループ「LoveLink」のメンバーとしてデビュー。同グループを2020年に解散後、アイドルグループ「Mystear」の青色担当として活動を始め、同年には「制コレ’20」のファイナリストに選ばれた。

週刊誌「FLASH」
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/3月30日発売号)

この記事の写真