56歳の野々村真がYouTubeチャンネルを開設「まだまだ人生これから!」

エンタメ総合
2021年04月01日

野々村真

タレントで俳優の野々村真が、4月1日に自身の公式YouTubeチャンネル「オッサンず苦L♡VE」を開設した。

芸能生活38年、現在56歳の野々村。チャンネル名の「オッサンず苦L♡VE」(おっさんずくらぶ)は、おっさんの苦(にが)く苦しい、そして愛らしい日常を発信していこうというもの。

YouTubeチャンネル開設に向け、撮影機材やパソコンを自身で購入し、最新機器に悪戦苦闘しながら撮影を行っているという野々村。記念すべき一本目の動画は、朝、自宅のベッドで起床する所から始まり、夜の晩酌で終わる。犬の散歩、大好きな釣りやゴルフに効果的なトレーニング方法、番組収録前後の楽屋での様子のほか、自宅では家族に煙たがれるお父さんの姿など、56歳のリアルな日常を温かな映像で発信していく。

野々村真

開設にあたって野々村は「このチャンネルでは僕の日常をたくさん発信していきます。同世代の働くお父さんたちに『まだまだ人生これからだ!』『野々村真も頑張ってるんだな』と自信や勇気を感じていただけたら。同世代の方々に楽しんで見ていただけるコンテンツや、オジサンたちの“日常あるある”に共感していただけると思います」と意気込みを寄せた。

野々村真オフィシャルYouTubeチャンネル
「野々村真 オッサンず苦L♡VE」

https://youtu.be/H3Hgz43vH3k