「ミスFLASH2020」藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリスが1stトレカ発売記念イベントを開催

エンタメ総合
2021年03月31日
ミスFLASH2020(左から)藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス©光文社/週刊『FLASH』写真◎岩松喜平
ミスFLASH2020(左から)藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリス©光文社/週刊『FLASH』写真◎岩松喜平

「ミスFLASH2020」として活躍してきた藤田いろは、崎川みずき、白宮奈々、日野アリスの4人によるFLASHトレカシリーズ第12弾「ミスFLASH~2020~」公式トレーディングカードが3月27日に発売され、東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で発売記念イベントが開催された。

イベント開始前には、報道陣向けの会見も行われ、都内と九十九里での撮影エピソードやお気に入りカード、今後の抱負などをそれぞれがアピールした。

藤田いろは「とにかく印象的なのは海岸で撮ったウエディング衣装のカード。夕暮れで寒くなり、風も強くて大変でした。そして、ロケのあとに特典のキスカードを作る日があったのですが、まるでキス生産工場みたいでびっくりしました(笑)。ミスFLASHに憧れるコを増やすためにも、もっと自分の知名度を上げていきたいです」

崎川みずき「どれが好きかを選べないほど全部いいカード。みずきがいっぱい詰まっています。ミスFLASH2020としてのこの1年間は初めて体験することばかりでした。グラビア活動もアイドル活動も頑張っていきますので、これからも応援してください!」

白宮奈々「シャツから下乳を見せているカードが、いままで見られなかったレアな姿だと思います。ミスFLASH2020になって本格的にグラビア活動を始めたので、さらに上を目指して頑張ります」

日野アリス「ジーンズを脱いだショットが素っぽくてお気に入りです。ヴォーカルを担当するRisky Melodyというバンドの活動を広めるためにもミスFLASH2020に応募したのですが、コロナ禍で大変な中でも誇れる1年になりました。4月13日(火)に7周年ライブもあるのでぜひ来てください!」