小倉優子「ゆうこりんチャンネル」を開設!ギャル曽根が初回動画にゲスト出演

エンタメ総合
2021年03月31日

小倉優子が、YouTubeに「ゆうこりんチャンネル」を開設。ギャル曽根をスペシャルゲストに迎えた、初回動画を配信した。

グラビアアイドルとしてデビュー後、現在は3人の男の子を育てるママタレントとして活躍中の小倉。パン好きが高じて、2009年にパンアドバイザーの資格も取得するなど、料理上手としても有名だ。

このたび開設したYouTubeチャンネルでは、お菓子を作っている姿や料理テクニックを詳しく解説する動画など、テレビでは見ることのできない素の姿が見られるコンテンツを配信していくとのこと。

初回動画では、仲の良いギャル曽根がスペシャルゲストとして出演。今後どのような動画にしていくのかアドバイスをもらいつつ、自由気ままに仲良しトークを展開している。

今回の開設に際して、小倉は「この度、YouTubeを始めさせていただくことになりました! お菓子やお料理以外にも色々なテーマを皆さまにお届けできたらと思います。空き時間やおうち時間などに見ていただけたらうれしいです」とのコメントを発表した。

動画

初回動画【ゆうこりん YouTube はじめます。】

WEB

公式Instagram:@ogura_yuko_0826
ゆうこりんチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCdMIrWmqgQ2TuLNZxSlWCHQ