十味、ねもぺろら登場のオール水着グラビアマガジン「STRiKE!3回表」発売決定【先行カット】

エンタメ総合
2021年04月01日

「STRiKE!3回表」

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」(発行:主婦の友インフォス)の第3弾「STRiKE!3回表」が4月22日(木)に発売されることが決定した。

今号のテーマは「春は、出会いの季節」。各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する人気女子たちを、それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載。全カット、ここでしか見られない撮り下ろしとなる。

表紙には、2018年7月に「週刊ヤングジャンプ」から“平成最後の奇跡の原石”として華々しくグラビアデビューを果たし、2020年2月には1st写真集「とーみにこ」を発売したハイスペック美少女・十味が登場。現在はグラビアだけでなくアイドルユニット・#2i2としても活動する十味を、はかなさと切なさを交えたストーリーに落とし込んで撮影。十味のグラビア史上でも例がない、新境地となった24ページのグラビアとなっている。

セブンネットショッピング、タワーレコードオンライン、主婦の友インフォスECサイトで購入すると、部数限定でそれぞれ絵柄の違う十味の2L判ブロマイドが特典としてついてくる。

また、裏表紙には、アイドルグループ・でんぱ組.incに所属し、スピンオフユニットとしても活動しているねもぺろ(根本凪・鹿目凛)の2人が登場。「下宿先で同居することになった、ちょっぴり変わったお姉さんたち」をテーマに、さまざま手段で“ボク”を誘惑してくるお姉さんを演じている。

HMV&BOOKS onlineで購入すると、部数限定でねもぺろの2L判ブロマイドが特典としてついてくる。

そのほか、グラビアをはじめ、下着ブランドのモデルやドラマ・バラエティなど多岐にわたって活動をしている永尾まりや、元ラストアイドル・1期生で、卒業後はそのはかなさ漂うルックスと抜群のスタイルを武器にグラビアで快進撃を続ける猪子れいあ、フェチ感たっぷりの写真をSNSなどに投稿する“SNSのフェチ天使”ことくりえみ、2019年のグラビアデビュー以降、ピュアさとフレッシュさで見る人を虜にし、4月からは『めざましテレビ』のイマドキガールを務める志田音々が登場する。

また、十味とねもぺろの2人が「STRiKE!3回表」の発売を記念したネットサイン会に参加決定。オンラインでのサイン会やビンゴ大会に登場する予定となっている。
十味 ネットサイン会:4月23日(金)
ねもぺろ ネットサイン会:4月25日(日)

<出演>
十味(撮影:横山マサト)
ねもぺろ(撮影:YOROKOBI)
永尾まりや(撮影:前康輔)
猪子れいあ(撮影:松岡一哲)
くりえみ(撮影:佐藤佑一)
志田音々(撮影:細居幸次郎)

「STRiKE!3回表」
定価:1,489円(税込)
発売:2021年4月22日(木)
判型:A4判
頁数:132ページ
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社

<店舗別購入特典>
セブンネットショッピング:十味 2L判ブロマイドA
タワーレコードオンライン:十味 2L判ブロマイドB
主婦の友インフォスECサイト:十味 2L判ブロマイドC
HMV&BOOKS online:ねもぺろ 2L判ブロマイド
※絵柄は追って公開

この記事の写真