高橋メアリージュンが大胆カットのドレス姿を披露「FLASH」表紙&巻頭に登場

エンタメ総合
2021年04月06日
高橋メアリージュン©光文社/週刊『FLASH』写真◎東 京祐
©光文社/週刊『FLASH』写真◎東 京祐

女優の高橋メアリージュンが、4月6日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

4月13日(火)にスタートするドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)で、主演の松たか子が経営する会社で働く敏腕部下を演じる高橋メアリージュンが「FLASH」で初めての表紙を飾った。

巻頭10ページにわたるグラビアでは、ラグジュアリーな空間で撮影されたビッグサイズの白シャツでリラックスした姿や、大胆なカットのドレス姿などを披露している。

インタビューでは、しっかりしているように見える彼女のプライベートでの笑えるエピソードや、結婚願望について語っている。

<高橋メアリージュンコメント>
「『FLASH』さんでは1年ぶりの撮影でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。『ここではこんなシチュエーションで撮影しましょう』とイメージに合わせて提案していただきました。自分なりに感じたままを撮っていただいたのですが、夕景をバックに撮影した写真がお気に入りなので、ぜひ見ていただけるとうれしいです。
ドラマは、まだ前半しか撮影していないのですが、台本を読みながらケラケラ笑っちゃうんです! しかも、面白いだけではなく、ふとした場面で強く胸を打ち、心に問いかけてくるせりふもたくさんあるので、せりふひとつひとつを楽しんでいただけたらと思います!」

<プロフィール>
高橋メアリージュン(たかはし・めありーじゅん)
1987年11月8日生まれ。滋賀県出。33歳。T169・B89W61H89
2006~2012年に『CanCam』(小学館)の専属モデルを務める。2012年より『CLASSY.』(光文社)のレギュラーモデルとして活躍。女優としてNHK連続テレビ小説『純と愛』をはじめ、『闇金ウシジマくん』シリーズなど数々の話題作に出演。CM、バラエティ番組などでも幅広く活躍中。著書『わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』(KKベストセラーズ)が現在発売中。出演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)が4月13日(火)より放送。

週刊誌「FLASH」
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/4月6日発売号)

この記事の写真