芹那が公式YouTubeをリニューアル!「今まで見せたことのない姿を見ていただけたら」

エンタメ総合
2021年04月16日

元SDN48のエースとして活躍したタレント・芹那が、自身の公式YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」をリニューアル。今後の動画投稿について発表した。

可愛らしいルックスに天然なキャラクター、そして、鼻にかかった声と舌足らずな話し方で“芸能界No.1のモテ女”として、バラエティ番組やイベントに多数出演するなど一世を風靡した芹那。

2020年5月には、公式YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」を開設。ゴルフレッスンの様子やスタッフとのラウンド対決、ゴルフバッグの中身公開など、趣味であるゴルフに関することをメイン企画として配信を行ってきた。

今回配信した動画では、髪の毛をきっちりとまとめ、神妙な面持ちの芹那がカメラの前に登場。「今日は重大発表があって、この場をお借りして皆さんにお伝えしたいことがあります」と改まった様子で話し始める。

少しうつむいた後に突然顔を上げ、「YouTubeチャンネルリニューアルをします!」と明るい声で本チャンネルのリニューアルを宣言。今後の配信内容として、今までメインコンテンツとなっていたゴルフ企画だけではなく、「メイク動画」「質問動画」「大食い企画」などの企画にも挑戦していきたいと語った。

さらに、ファンともっと交流したいという希望も述べた芹那。ファンをコーディネートしてイメチェンをする企画や、20代の頃にテディベアを手作りしてプレゼントしたこともあるという手先の器用さを活かして、手作りアイテムをプレゼントするオリジナル企画への意気込みも見せている。

様々な企画に挑戦し、「今まで見せたことのない姿を(視聴者の)みんなに見ていただけたらいいな」「みんなが楽しみだなって思ってもらえるものを更新していきたい」と気合十分に語った芹那の今後の配信に注目だ。

動画

【重大発表】皆さまに私事ではございますが、ご報告がございます。

WEB

公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIuSzc32TC3eklkLLvn3SGw