桃月なしこ「ヤンマガ」で5回目の表紙!「これも普段の皆さんの“推し事”のおかげです」

エンタメ総合
2021年05月10日

桃月なしこ コメント

◆週刊ヤングマガジン5回目の表紙、感想をお願いします。

デビュー当初から定期的に呼んでいただけて、今回が5回目の表紙ということで本当に嬉しいです! これも普段の皆さんの“推し事”のおかげです。ありがとうございます!
最近前髪を伸ばしていて、さまざまなヘアアレンジができるようになったので、この号だけでかわいい私から大人っぽい私までさまざまな桃月なしこを見れるようになっているんじゃないかなと思います!

◆撮影中でのエピソードなどあれば教えてください。

撮影時期が春頃だったのですか、桜がものすごくきれいで。このご時世なので今年もお花見ができなかったため、撮影中ではあったのですが、少しお花見気分を味わうことができました。
来年は桜の木の下でお団子とか食べたりしながらお花見ができたらいいなあ…。

◆1st写真集『未完』が5度目の重版を繰り返すメガヒットですが。

5回目!!! 本当に信じられないです…発売決定前は売れるのかどうか不安で不安で仕方がなくて、写真集を作るのも躊躇っていたくらいなのに、こんなにもたくさんの方々が桃月なしこを、そして1st写真集『未完』を愛してくださって感謝しかありません。
手に取ってくださった方々がこれを見て元気が出たり、今日も一日頑張ろうって思ってくれたら嬉しいなと思います。

◆今後の活動について何かありましたら。

まだ告知ができないことがほとんどなのですが、映像作品含めてさまざまなことに挑戦している最中なので、ぜひ告知を楽しみにして頂ければと思います。
告知に関しては各SNS(Twitter、Instagram共に@nashiko_cos)で行っていくので、チェックしてもらえたら幸いです。

書誌情報

「週刊ヤングマガジン」
2021年5月10日(月)発売

価格:420円(税込)
出版:講談社

詳細ページ:https://magazine.yanmaga.jp/ym/

WEB

公式Twitter:@nashiko_cos
公式Instagram:@nashiko_cos

©唐木貴央/ヤングマガジン

  1. 1
  2. 2