十味 ウエディングドレスからあふれる美ボディ…!「撮影中は興奮しっぱなしでした」

エンタメ総合
2021年06月16日

十味 インタビュー

◆「漫画アクション」表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!
「漫画アクション」では初の表紙で、今まで桃月なしこさんなど先輩が表紙を飾ってきて憧れていた雑誌ということもあって、私も仲間入りすることができたんだ!ってとてもうれしかったですね。

◆今回は何のコラボ表紙ですか?

最近、漫画とのコラボ撮影をたくさんさせていただいていて、漫画が大好きな私としてはとてもうれしいんですよ。
でも今回は初の花嫁姿になっちゃいました! 見たかった人多かったんじゃないかな…?

◆ウエディングドレスはいかがでしたか?

初めてのウエディングドレスに、撮影中は興奮しっぱなしでした(笑)。
実は母に「突然だけど結婚するの!」ってLINEを送って、ドッキリを仕掛けてみたんですけど「撮影お疲れ様(笑顔の顔文字)」って返信が来ました…なんか悔しい(笑)。
でも、そりゃそっか!ってなりました(笑)。

◆漫画コラボ表紙が多いですが、次はどんなコラボ表紙やりたいですか?

そうですね、しばらく武器を構えていないので武装したいなという気持ちと、“転生モノ”をよく見るので、異種族になってみたいかな…?
今回掲載して頂いた「漫画アクション」さんなら、地元の長野県が舞台になってるから“古代戦士ハニワット”をやってみたいです。ハニワになって地元ロケ! ちょっと想像できないけど絶対面白いと思うんです…!

◆最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます。
私は現在#2i2というグループで活動していて、6月17日(木)には#ババババンビとのツーマンライブで新曲も披露する予定です…!
皆さんにカッコイイ私も見て頂きたいので、気になった方はぜひライブに来てくれたらうれしいです。お待ちしてます!

WEB

十味Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/
漫画アクション:http://webaction.jp/action/

©Takeo Dec./双葉社

  1. 1
  2. 2