元“役員秘書”川瀬もえがリアルと空想の間で放つ大人の色香…!「不思議な気持ちに」

エンタメ総合
2021年06月23日

川瀬もえインタビュー

◆「アップトゥボーイ」ご出演おめでとうございます!

ありがとうございます!
初めて「アップトゥボーイ」さんに掲載して頂くということで、撮影が決まった時からすごく楽しみにしていました!
フルカラーでボリュームたっぷりな「アップトゥボーイ」で初めてのコンセプトに挑戦している川瀬もえを、みなさんにも楽しんでもらえるとうれしいです!

◆今回は、かなり大人っぽい撮影ですね。

今回は初めて“秘書”をテーマにした撮影でした。実は“いつかはやってみたいなぁ”と考えていたコンセプトだったので、お話を聞いた時は「ついに!!」と思いました(笑)。
その理由も、私は前職が企業の役員秘書だったんです。今回のように撮影コンセプトにして頂いたのは初めてで、前職時代を思い出して懐かしいような、けど新鮮なような、不思議な気持ちでした。
実際に働いていた頃がある分のリアルさと非現実的な空想が混ざっていると思うので、そこも楽しんでもらえるポイントです!
撮影は和やかな雰囲気で、緊張せずに挑めました。あとは用意していただいたケータリングが美味しかったです(笑)。
大人な川瀬もえに読者の皆さんがどんな印象を受けるのかも自分ではまだ想像ができてないので、皆さんの感想を聞くのも楽しみです。

◆今年は「K-1 GIRLS 2021」やレースクィーン「Pacific Fairies」で活動されているそうですが。

K-1ガールズはみんな本当に仲良しで、和気あいあいとした雰囲気がSNSから伝わるほどです!
格闘技はこれからくわしくなりたいので絶賛勉強中で、試合中も観戦しながら教えてもらっています。私たちのラウンドも注目してみてください!
そして、今年からGT300クラスのチームにレースクインとしてサーキットに参戦させていただいています! 実は今、レースクイーン大賞“新人賞”の投票期間の真っ最中です!
こういうご時世でサーキットにはまだ一度しか行けてないんですけど、SNSでの発信や毎日SHOWROOM配信したり、自分で1から、マネージャーさんと企画を考えてレースクイーンとして個人イベントを行ったりもしました。
その中でたくさんの出会いがあり、応援して下さる皆さんと一緒に新人賞グランプリの景色を見たいです。日本一のレースクイーンとして、これからますますレースの世界を盛り上げていきたいです!
この投票は6月いっぱいまで期間があるので、ぜひ川瀬もえを応援してもらえるとうれしいです!

◆趣味はゲームだそうですね。

まず家にいるのが好きで、50時間くらい平気で家に篭れるタイプなんです。その中でやるのはゲームと漫画で、いつもあっという間に時間が過ぎてて、我に返ったときに驚きます。
一番好きなゲームは「デッドバイデイライト」というホラー系の脱出ゲームなんですけど、オンラインでの仲間とのチームワークや臨機応変な助け合いが必要だったりするので、実はすごく奥が深いんです。
普段はすごく怖がりなんですけど、なぜかホラー系ゲームは全然平気で、怖いとかほとんど思わずに淡々とやってます。「バイオハザード」とかもやるんですけど、怖いはずのゾンビ系でもゲームなら平気です!(笑)
あと漫画も読んでいくうちにどんどんくわしくなってきて、ジャンル問わずかなり広く読んできてるので、オールジャンルなんでも来いです!

◆最後に皆さまに一言お願いします!

いつも川瀬もえのグラビアを楽しみにしてくださる皆さん、ありがとうございます。
皆さんのおかげで実現した今回の「アップトゥボーイ」では、秘書な川瀬もえが見られます!
そして秘書な川瀬もえが見られるのも「アップトゥボーイ」だけなので、楽しんでもらえるとうれしいです!

WEB

ワニブックス:https://www.wani.co.jp
川瀬もえTwitter:https://twitter.com/moekawase
川瀬もえInstagram:https://www.instagram.com/kawasemoe/

©撮影・西條彰仁

  1. 1
  2. 2