“9頭身ドール系美女”真島なおみがゼロイチジャックに興奮!「私たちでニューウェーブを」

エンタメ総合
2021年06月23日

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)6月17日発売号で、表紙・巻中・巻末を全てゼロイチファミリアの弊社タレント18名でジャックするという史上初の展開が実現。掲載タレントの中から、真島なおみのインタビューとアザーカットが到着した。

「YJ選抜美女軍団の紅白水着大合戦!!」と題された今回の特別企画では、今もっとも勢いのある芸能事務所・ゼロイチファミリアが推す18人の美女がヤンジャンに大挙襲来。表紙・巻頭・センター・巻末・グラビアに加えて、プレゼントページにアンケート記事、さらには小冊子まで、合計31ページの史上最大特集となっている。

今回のゼロイチジャック号掲載について、真島は「私自身グラビアデビューが『ヤンジャン』さんだったので、思い入れのある『ヤンジャン』さんで大好きな事務所のみんなとジャックをさせていただくのはすごくうれしくてワクワクでした!」と感動のコメント。

グラビア撮影に関しては「まず撮影のセットがとってもかわいくて、かわいいチーム、セクシーチームどちらのセットも女の子ならテンションが上がるような素敵なセットにみんなで興奮していました!」と明かした。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2