川瀬もえ「日本レースクイーン大賞2021」3冠受賞!「皆さんが応援してくださった証」

エンタメ総合
2021年07月05日

川瀬もえインタビュー

◆「日本レースクイーンクイーン大賞2021」新人部門グランプリ、おめでとうございます!

ありがとうございます! 歴史ある素晴らしい賞をいただけて光栄です。
新人賞グランプリを目指して、今日まで1日1日を大切にしてきました。SNSでの発信や毎日SHOWROOM配信したり、自分で1から企画を起こしてレースクイーンとして個人イベントを行ったりもしました。
その中でたくさんの出会いがあって、新人賞に向き合った時間が私をレースクイーンにしてくれました。その時間は私にとってすごく特別で大切な時間だったと、グランプリを頂いて改めて感じています。
応援してくださる皆さんが高い熱量で応援してくれたからこそ、このグランプリは皆さんが私を応援してくださった証です!

◆新人賞グランプリを含め、3冠とお聞きしましたが。

グランプリを頂けたことも驚きでしたが、まさか3冠も頂けるとは思わなくてすごくうれしかったです!
今回私が受賞したのは、新人賞メダリスト、レースクイーン大賞実行委員会特別賞、そしてグランプリの3つなのですが、どの賞も特別な想いがあります。グランプリが本当にうれしいのはもちろん、レースクイーン大賞実行委員会の皆さんが今後の活躍に期待する気持ちから川瀬もえを選んでくださったという想いにも胸がいっぱいになりました!
こういうご時世の中で私自身もまだ一度しかサーキットには行けてなくて、誰しもが不安の中で過ごす日々だと思うんですけど、そんな中でも新人賞に参加させていただいて本当に良かったです。
応援してくださる皆さんと新人賞という1つの目標に向かって全力で向き合った時間は、私にとって宝物になりました。

◆レースクイーンになろうと思ったきっかけを教えて下さい。

私が所属するゼロイチファミリアという事務所の先輩である川崎あやさんや林ゆめさんは過去に「Pacific Fairies」レースクイーンになって数々の功績を残してきた歴史があります。
後輩として、そんな先輩方の背中を見てきました。先輩方に共通してるのは、ビジュアルはもちろん、本当に人柄が素敵だということです。学ぶことが本当にたくさんあり、そんな先輩方に憧れてレースクイーンになりたいと思いました!
今年の年始にレースクイーンのお話を頂いて、そして2021年のグランプリに選んでいただけて本当にうれしいです。

◆今後の目標はありますか?

レースを盛り上げていきたいという気持ちはもちろん、私自身もますます活躍の場を広げていきたいです。
今まで以上に川瀬もえが活躍することがレースクイーンとしてレースの世界を盛り上げることにも直結してると思うので、皆さんに今まで見たことのない川瀬もえをもっと発信していきたいです!
私は漫画もゲームも好きだし、お芝居も好きだし、ラジオを聴いて育ったラジオっ子でもあるので、声を生かす仕事であるお芝居やラジオにも挑戦してみたいです!

◆最後に「日本レースクイーン大賞2021」で応援してくれた人たちへ一言お願いします!

今回頂いた3冠、グランプリに恥じないように、ますます活躍していきたいと思っています。毎日私を応援してくださった皆さん、私を選んでくださったパシフィックさん、たくさん支えてくださったゼロイチファミリアの皆さん、本当にありがとうございました!
今回グランプリに選んでいただいた川瀬もえ、そして私の所属チームである「Pacific Fairies」はもちろん、GTの新人レースクイーンはみんなそれぞれ美しくて魅力的なので、ぜひレースクイーンにもますます注目してください。

WEB

川瀬もえTwitter:https://twitter.com/moekawase
川瀬もえInstagram:https://www.instagram.com/kawasemoe/

  1. 1
  2. 2