犬童美乃梨が褐色に灼けた美ボディで南の島に降臨…!「私の中では100点の作品」

エンタメ総合
2021年07月21日

“グラビア界No.1美BODY”を掲げる犬童美乃梨が、最新イメージDVD『褐色の美神、降臨』を7月21日(水)に発売する。それに合わせて、スチール写真と本人コメントが到着した。

ジムで鍛えあげた美しいスタイルを武器にグラビアアイドルとして活動するいっぽうで、橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、清瀬汐希とともにアイドルユニット「sherbet」のリーダーとしても活動する彼女。

今回のDVDでは南の島で褐色に灼けた、光り輝く筋肉美を惜しげもなく披露。本人も「今回のDVDはかなり身体のラインを仕上げていったので私の中では100点の作品になったかなと思います!」と自信を見せている。

また「おすすめは屋上でのダンスシーン。途中で私が活動しているアイドルユニット、sherbetのダンスをしているんですけど、知っている方は見たらぜひ何の曲か当ててほしいです」と見どころも明かした。コメント全文は、下記に掲載。

犬童美乃梨 コメント

『褐色の美神、降臨 』今回のDVDはかなり身体のラインを仕上げていったので私の中では100点の作品になったかなと思います! こういう作品を出すのは夢だったのでとてもうれしいです!
おすすめは屋上でのダンスシーン。途中で私が活動しているアイドルユニット、sherbetのダンスをしているんですけど、知っている方は見たらぜひ何の曲か当ててほしいです(笑)。
そしてDVDの中でも#みのトレもやっていて、見ながら一緒にできる内容にもなっています! 皆さんぜひご覧ください!

商品情報

DVD『褐色の美神、降臨』
2021年7月21日(水)発売

メーカー:Aircontrol
カメラマン:原田武尚

WEB

犬童美乃梨Twitter:https://twitter.com/minorin656
犬童美乃梨Instagram:https://www.instagram.com/minudo/
#みのトレ:https://www.youtube.com/channel/UCOmOqmWUm8e6cM-BhOAU7iw