工藤美桜・豊田ルナ・吉田莉桜らの水着カット満載!「プラチナムSTRiKE!」先行公開

エンタメ総合
2021年08月02日

8月3日(月)発売の「プラチナムSTRiKE!」より、表紙・工藤美桜と裏表紙・豊田ルナの先行カット第2弾が公開。全出演者の先行水着カットも公開され、コメントも到着した。

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」が、プラチナムプロダクションと全面タッグ。まるまる1冊でのコラボレーションが実現した「プラチナムSTRiKE!」が、8月3日(月)に発売決定した。

今号のテーマは「夏って、なんかエモいよね?」。グラビア誌・漫画誌・アイドル誌などの第一線で活躍する総勢12名のプラチナムプロダクション所属の女子たち、その名も“プラチナム・ガールズ”を「夏」にまつわるシチュエーションでオールカット完全撮り下ろしで捉えた永久保存版的1冊だ。

表紙には、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のキラメイピンク役で一躍ブレイクを果たした工藤美桜が登場。そんな彼女と過ごすひと夏の思い出を凝縮したような24ページのグラビアは、まさしく必見だ。

本書の見どころについて、工藤は「夏らしさ全開なところです! 夏のさまざまなシチュエーションを想像できると思います。一緒に海に行ったり、プールに入ったり…いろいろな夏の思い出を作ってる感覚になってくださったらうれしいです!」とコメント。

そして裏表紙を飾るのは、現在放送中の『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)にてヒロインのシズマユナ役を演じる豊田ルナ。海辺の小さな民宿の看板娘が四苦八苦しながらお手伝いに奔走する日常を、ノスタルジックに切り取ったグラビアとなっている。

豊田は今回の撮影について「私は、民宿の看板娘というテーマで撮影しました。カメラのレンズをファンの皆さんだ! と思って撮ったので、一緒に過ごしてるみたいだ! と感じていただけたらうれしいです!」と語った。

そのほかにも、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣、黒嵜菜々子(Peel the Apple)、あのん、池本しおり(テラス×テラス)、由良朱合が登場。また、LINE LIVEの「STRiKE!」誌面争奪オーディションで勝ち上がった早川真由、蘭、ロサリオ惠奈の3人の撮り下ろしグラビアも。

往年のマシンガン打線や山賊打線さながらの超攻撃型スタメン(ラインナップ)が揃った、「プラチナムSTRiKE!」に期待が高まらずにはいられない。工藤美桜、豊田ルナら出演者からのコメント全文は、次ページ以降に掲載。

  1. 1
  2. 2
  3. 3