「厨房男子」メンバーが再集結!ふぉ〜ゆ〜主演で「BORN 2 DIE」が初の舞台化

エンタメ総合
2021年08月15日

演出・小林顕作 コメント

決まった時は、あ、ついにそういうことやる時が来たんだと。
この人たちそういうこともやるんだと。はぁ、こりゃ参ったぞと。
でもこういうものでもふぉ〜ゆ〜ならこうなるんだぞと。
ふぉ〜ゆ〜ならこうなるんだぞと。そういったメッセージが舞い降りてきまして。
これはなんとかするんだぞと。
思いました。
こうなったら4人が、はみ出しちゃって、ダダもれてたらいいなと。
思いました。
カンパニー一同総力を上げて参ります!

ふぉ〜ゆ〜 福田悠太 コメント

ふぉ〜ゆ〜の福田悠太です。
傑作続きのふぉ〜ゆ〜舞台界隈ですが、ここでまた傑作になるであろう舞台の発表です。
「BORN 2 DIE」
今までのふぉ〜ゆ〜の作品にはないダークな雰囲気を持つ作品です。
井上三太さん漫画原作の作品で、このたび我々ふぉ〜ゆ〜主演でやらせて頂きます。
個人的に井上三太さんの漫画のファンなので、この作品に関わることができてうれしいです。
ダークな作風の「BORN 2 DIE」と、ふぉ〜ゆ〜のコラボレーション。
ぜひ、ご体感下さい。
共演者と演出家の小林顕作さんとは、知る人ぞ知る、舞台「厨房男子」でご一緒させて頂きました。
そう、「厨房男子カンパニー」です。
このメンバーが集まってるってことが実は、激アツです。
まだ、このカンパニーの濃口味を味わっていないのならば、さらに濃口味を味わえるチャンスです。

ふぉ〜ゆ〜 辰巳雄大 コメント

今回、3年間1つの作品を作ったカンパニーで違う作品をやらせて頂きます。ふぉ〜ゆ〜新喜劇みたいになってきました。
「BORN 2 DIE」ぶっ飛んだ作品です! それをふぉ〜ゆ〜始めぶっ飛んだカンパニーと作り上げます! いや! 作り上げられないかもしれない!
どんな状態で本番を迎えるかわかりません。しかし劇場でライブ感のあるとにかくパワフルな作品を皆様に届けることはお約束いたします!
劇場でその日に生まれてその日に死んでいく時間を共有しましょう!

ふぉ〜ゆ〜 越岡裕貴 コメント

「放課後の厨房男子」ロスの皆様!
僕も同じくそうですが、朗報です。
ほぼ「放課後の厨房男子」カンパニーで舞台「BORN 2 DIE」をやらせて頂くことになりましたー!
漫画原作で、人間の不条理、グロテスクな描写などがあって厨房男子とはまったく違った作品を、演出の小林顕作さんの世界観でどう作られるのかが今から楽しみです。
顕作さんとは、厨房男子で何年もお世話になっていて、僕たちそれぞれの個性も理解してくれているので安心しきっております。
間違いなく面白い作品になります。
劇場で「BORN 2 DIE」の世界観を楽しんで下さい。僕も皆さんに会えるのを楽しみに頑張りますー!

ふぉ〜ゆ〜 松崎祐介 コメント

「放課後の厨房男子」を卒業して制服を着た学生役から今回180°変わった作品「BORN 2 DIE」に出演することになりました!
漫画を見た時に、トゥクス、トュ〜〜〜〜ル〜!
アメリカンな作品だな〜!!
と思いつつ、正直わくわくが止まりません。
また演出の小林顕作さんとできるということ!
安心ですね(笑)。細かいところまで笑えること間違いなしの作品になると思います。
ぜひまた新しいふぉ〜ゆ〜を劇場でご堪能くださいませ。

公演情報

ニッポン放送プロデュース公演
「BORN 2 DIE」
2021年11月3日(水・祝)〜11月8日(月)【東京】よみうり大手町ホール
2021年11月17日(水)〜12月1日(水)【東京】銀座・博品館劇場
2021年12月4日(土)〜12月5日(日)【大阪】松下IMPホール

原作:井上三太「BORN 2 DIE」
演出:小林顕作
脚本:川尻恵太(SUGARBOY)
出演:ふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒) 田中穂先(柿喰う客)
掛川僚太 図師翔太郎 藤村聡
声の出演:三倉茉奈と三倉佳奈
企画・製作:ニッポン放送

公式サイト:https://event.1242.com/special/b2d

  1. 1
  2. 2