古田愛理と人里離れた場所で2人だけのデート!人気ティーンモデルが見せる特別な瞬間…

エンタメ総合
2021年09月02日

「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集「旬撮GIRL Vol.9」が、9月2日(木)に発売。それに合わせて、古田愛理の誌面カットとコメントが到着した。

今回のテーマは「圧倒的彼女感」。表紙はNo.1グラビアクィーンの大原優乃が務め、海水浴デートを堪能できる内容に。その他にも大人な色気たっぷりのお嬢様・橋本萌花と浴衣はだけるお泊りデート、現役女子大生グラドルの志田音々と伊勢志摩で秋旅、“マシュマロボディ”が人気の大和田南那と沖縄旅行。

人気ティーンモデルの古田愛理と温泉デート、元アイドルで女優の山田南実と小旅行、韓国ハーフ美女のそよんと食べ歩き、ネクストブレイク必至のグラドル・新田あゆなとスポーツ汗かきデートなど、妄想をかき立てるシチュエーションが満載だ。

旬なグラビアアイドル8人が、「彼女感」全開なグラビア撮影に挑戦。水着はもちろん、かわいいデート服からテニスウェア、浴衣姿などセクシーなショットを披露している。美女8人による全100枚に上る“妄想撮”を堪能できる1冊に仕上がった。

そんな中から今回、古田愛理の誌面カットとコメントが到着した。古田は「人気ティーンモデルが見せた特別な瞬間」と題して、浪漫あふれるグラビアを表現。人里離れた土地で、彼氏と2人だけのデートを楽しむ姿が描かれていく。

海岸の突堤付近、新芽が出たばかりの遊歩道を散歩する描写や、和の趣感じる旅館の一室で、セクシービキニを披露。「とても寒い日の撮影だったんですけど、撮影はとっても楽しかったです」と、古田は撮影当日を振り返る。

続けて「わたし、よく晴れ女って言われるんですけど、この日も天気が良くて! 静かな海に夕日が沈んでいくのが本当に綺麗で、ずーっと見ちゃいました。夏もモチロン好きですけど、冬の海も良いですよね! また見に行きたいです!」と、コメントを寄せた。

書誌情報

「旬撮GIRL Vol.9」
2021年9月2日(木)発売

定価:1,650円(税込)
出版社:扶桑社

予約リンク:https://amzn.to/3sLjRG0

●photo/唐木貴央