EXILE NAOTOの“活発に活動中”報告に「素敵なお言葉」「なんか深いねぇ~、、」

エンタメ総合
2021年09月14日
EXILE NAOTO公式Instagram(exile_naoto_)より
EXILE NAOTO公式Instagram(exile_naoto_)より

EXILE NAOTOが9月13日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

NAOTOは「「心」を「亡くす」と書いて忙しいと読む。だからあまり忙しいという言葉は使わない方がいいなんてある方から聞いたことがあります。じゃあなんて言ったら良いですか?とお聞きしたところ 「活発に活動している」なら良いとの事。専ら活発に活動中のNAOTOです。」のコメントとともに、ジーンズのセットアップを着用した写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「すごい素敵な考えですねその方… たしかに活発に活動の方が言うのもなんていうか気持ちがいいですね」「これから私も活発に活動しているに言い換えていきます」「震えるぐらいかっこいい」「素敵なお言葉」「どうか心身ともにやすむ時間も作りながら活発に活動してください!笑」「なんか深いねぇ~、、」などのコメントが寄せられている。

EXILE NAOTO公式Instagram:https://www.instagram.com/exile_naoto_/