飯豊まりえがお風呂でお茶目な女子トーク!バストをケアするナイトブラの新CM公開

エンタメ総合
2021年09月15日

女優・飯豊まりえが出演する、VIAGEビューティアップナイトブラの新CMが公開された。

今回、飯豊がCM出演している「VIAGE」は、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として「バストをケアする」ナイトブラ。これまでに累計販売枚数400万枚を突破している。

本CMは、女性のクリエイティブ・ディレクターによる「女性の日常を描きたい」というアイデアから、タイトルにした「さわる?」「いつか結婚しようね」「ベストポジション」などのテーマを元に制作。

女性たちのリアルだが普段あまり考えることもない「おっぱいの未来」について、飯豊と友人での赤裸々なおっぱいトークを繰り広げている。映画「愛がなんだ」や10月に新作「かそけきサンカヨウ」の公開も控える、今泉力哉監督が手がけた。

映像の美しさや、自然体の女性を演じる飯豊の好演が話題になっている本作。SNSでは「まりえちゃんが真剣な顔で話してるから笑えてきてしまった」「2人ともかわいすぎて何回も見ちゃった」など、2人の自然なやりとりに微笑ましいコメントが寄せられているようだ。

動画

テレビCM「おっぱいの話?」篇

WEB

VIAGE特設サイト:https://c.ho-br.com/prprvi15

この記事の写真