塩川莉世 デートのあと…ベランダで火照った体をクールダウン「大人になった私を見て」

エンタメ総合
2021年10月09日

『SPA!デジタル写真集 塩川莉世 デートのあとには』(扶桑社)が、10月8日に発売。それを記念して、本作の収録カットと本人コメントが公開された。

アイドルグループ・転校少女*のセンターを務める塩川莉世は、スレンダボディ(T 162/B 79/W 57/H 78)と美声を兼ね備えた、山梨県生まれのストロングアイドル。そんな彼女のデジタル写真集が発売された。

本作では“圧倒的彼女感”をテーマに、デート後に彼氏の家で一夜を過ごす様子が描かれている。おしゃれな街にデートに繰り出すも、突然のゲリラ豪雨に襲われてしまったカップル。近くにある彼氏の家に避難をすることになった莉世は、黒いタオルを片手に濡れた髪を拭く。

そのままシャワーを浴び、ベランダで火照った体をクールダウン。その後は、大人な色気を最大限に引き出してくれる魔法の衣装にお色直しをしてから、彼氏がいつも眠るベッドにダイブするのだった…。

ラブラブカップルのデート後の姿を、大胆に表現した莉世。「圧倒的彼女感をテーマに彼氏のお家に行った設定で最初は表情に苦戦しましたが、頭の中で想像しながら撮影していました(笑)。21歳になりさらに大人になった私を、ぜひ見ていただけたらと思います」とメッセージを寄せている。全文は下記に掲載。

塩川莉世 コメント

今回塩川莉世のデジタル写真集が発売されると聞いた時はとてもうれしくて、撮影した時の思い出がふと蘇ってきました。
圧倒的彼女感をテーマに彼氏のお家に行った設定で最初は表情に苦戦しましたが、頭の中で想像しながら撮影していました(笑)。
21歳になりさらに大人になった私を、ぜひ見ていただけたらと思います。

書誌情報

『SPA!デジタル写真集 塩川莉世 デートのあとには』
2021年10月8日(金)発売

販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B09HM7SNG8/

この記事の写真(全5点)

・提供:週刊SPA!編集部 ・撮影:菊地泰久 ・ヘアメイク:中逸あゆみ(エムズアップ) スタイリング/米丸友子