齊藤なぎさ、=LOVE&≠MEの浴衣集合ショットを公開「メンバーとこのステージに立つことができて、そして素敵な景色を見ることができて幸せでした!」

エンタメ総合
2021年10月11日
=LOVE・齊藤なぎさ公式Instagram(saitou_nagisa)より
=LOVE・齊藤なぎさ公式Instagram(saitou_nagisa)より

=LOVEの齊藤なぎさが10月9日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

齊藤は「#イコノイフェス2021 有難うございましたー!!! いまはなんて言葉にしたらいいかな…… とにかく、野外ライブが さいっっこうに楽しかったし、メンバーとこのステージに立つことができて、そして素敵な景色を見ることができて幸せでした! お昼も夜も、きてくださったみなさんそして配信を見てくださったみなさん、本当に有難うございます。 暑かったり寒かったりしただろうから、お家に帰ってゆっくり休んでね☺️! みんなのお顔が見られて幸せでした!だいすき! MCでお話したことで、気持ち、伝わってるかなぁって思っています。 また改めてみんなにゆっくり伝えられたらいいな。 そして!!たくさん褒めてくれて有難う!わたしは単純なので褒めてもらえるとぎゃーーこれからも頑張れるぞー!!っていう気持ちになります。笑 文章が上手くまとめられなかったんだけど、これからもずっとそばにいてね!」のコメントとともに、=LOVEと≠MEの野外合同フェス「イコノイフェス2021」での集合ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「本当にとにかくとにかく最高でしたありがとう」「ほんとに私の最高のアイドルだよ!!ほんとに好きで好きで早く会いたい!」「一生そばにいさせてください❤️」「お疲れ様!!昼も夜も本当に可愛くて最高のステージだった かわいいなーたんをいっぱい見れて幸せ!!!」「素晴らしいライブありがとうございました。楽しかったよ。気持ちは伝わったよ。」などのコメントが寄せられている。

=LOVE・齊藤なぎさ公式Instagram:https://www.instagram.com/saitou_nagisa/