アンジュルム上國料萌衣、22歳の誕生日を報告「私と出会ってくれて、ありがとう」

エンタメ総合
2021年10月25日
アンジュルム・上國料萌衣公式Instagram(moe_kamikokuryo.offical)より
アンジュルム・上國料萌衣公式Instagram(moe_kamikokuryo.offical)より

アンジュルムの上國料萌衣が10月24日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

上國料は「みなさんこんばんは 今日で22歳になりました! 上手く言葉にできないのですが、今日一日が本当に本当に幸せでした。メンバー、ファンの皆さん、家族、友達、お仕事でお世話になっている皆さん。本当にたくさんの優しさを感じました。こんな私を支えてくれる人がたくさん居て、みんなと出会えて本当に良かったし、私と出会ってくれて、ありがとう。という気持ちです。22歳も頑張ります!!!!!!!!!!!!!」のコメントとともに、バースデーメガネを付けたモノクロ写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「おめでとうございます!!!22歳のかみこもテレビでいっぱい観れますよーに」「かみこちゃんお誕生日おめでとうございます 素敵な1年になりますように」「かみちゃんお誕生日おめでとう 最近テレビにたくさん出演して活躍しててファンとして嬉しいです!素敵な1年にしてね!」「おめでとすぎ!!! これからも健康第一でお仕事楽しんでね!」などのコメントが寄せられている。

アンジュルム・上國料萌衣公式Instagram:https://www.instagram.com/moe_kamikokuryo.official/