松下洸平、『最愛』オフショットで高橋文哉をひざに乗せ「優は優や」

エンタメ総合
2021年11月15日
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より

俳優の松下洸平が11月13日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

松下は「どんなに時が経っても、優は優や。それは変わらん。」のコメントとともに、高橋文哉をひざに乗せた写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「ほんとに優くんが大きくなったみたいで2人の笑顔が素敵です 可愛い弟ですね」「洸平さんの言葉に泣けてきます 優君の気の優しいところは変わってないですよね 守ってあげてください」「ウフフ 子供の頃の思い出が甦る姿ですね 優しさが伝わります」「劇中でもこんな笑顔の優くんに会いたいです」「優だって分かっていても報告しなければいけなくて葛藤するシーン、勝手に涙出てきて号泣でした オフショットでは楽しそうな様子が見られて嬉しいです!!」などのコメントが寄せられている。

松下洸平公式Instagram:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/