香音がノンノモデルに新加入!「芯のある可愛いもかっこいいもある女性になりたい」

エンタメ総合
2021年11月19日

香音 コメント

◆「ノンノ」専属モデルとなった感想は?

「ノンノ」での目標は、ワンランク上の等身大スタイルを提案することです。
“憧れ”を自分らしく取り入れる方法をリアルに学んできた私だからこそ、皆さんに、“自分も頑張ろう”と思ってもらえるような情報を発信できるはず。
目標に向かってコツコツ、ひたむきに努力する長所を生かして頑張るので、応援していただけるとうれしいです♡

◆目標とするモデルの方はいらっしゃいますか?

ご卒業されましたが、新木優子さんです。

◆今後の目標を教えてください。

表紙を飾れるようなモデルさんになりたい!
これまでの雑誌でも連載をさせていただいたり、自分らしさをその時代ごとに発信することができたので、「ノンノ」でも連載ができるように頑張りたいです。
美容やコスメが好きなので、ビューティ連載や、現役大学生のリアル登校コーデなど、私らしさのある企画ができるよう頑張りたいです。

◆今年の振り返りと来年の抱負をお願いします。

今年は、新しいことに挑戦するためのステップを踏めた年だと思います。
来年はお芝居にももっと挑戦したい。
また、もっと自分らしさを出せる場所を増やして、芯のある可愛いもかっこいいもある女性になりたいです。

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/kanon420_nonnon
公式Instagram:https://www.instagram.com/kanon420_official/
公式ブログ:https://ameblo.jp/kanon-sd/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFt0mT4jUpOXX10V7s1JcgQ

©non-no2022年1月号/集英社
撮影/三宮幹史(TRIVAL)

  1. 1
  2. 2