香音がノンノモデルに新加入!「芯のある可愛いもかっこいいもある女性になりたい」

エンタメ総合
2021年11月19日
香音

ティーンの間で人気のモデル“のんのん”こと、香音がファッション誌「ノンノ(non-no)」1月号から同誌専属モデルになることが発表。本人コメントが到着した。

香音は2001年4月20日生まれ、東京都出身。2013年の「第1回ニコ☆プチモデルオーディション」にてグランプリを受賞以降、モデルとして活躍し、2019年5月号より専属モデルをつとめた「ポップティーン」を2021年10月号にて卒業した。

2021年4月には、ドラマ『高嶺のハナさん』(テレビ東京)にも出演するなど、女優としても活躍。10月には、自身初のスタイルブック「かのんのぜんぶ。」が発売された。そんな彼女が今回、ノンノ専属モデルに。

西野七瀬、馬場ふみか、渡邉理佐(櫻坂46)、堀田真由など女優・タレントとしても活躍するスター揃いのノンノモデルに、「ニコ☆プチ」「ニコラ」「ポップティーン」と世代ごとのティーン誌で何度も表紙を飾ってきた香音が加わることになった。

今回の発表がされた「ノンノ」1月号では、香音の初登場特集「はじめまして、香音です。」を掲載。また「香音と見つける、ごほうび腕時計」特集にも登場しており、ティファニーなど憧れブランドの時計を身につけて大人な表情を見せている。

20歳になった節目の年に、活躍の場を「ノンノ」に移した香音。今後の目標として「表紙を飾れるようなモデルさんになりたい! これまでの雑誌でも連載をさせていただいたり、自分らしさをその時代ごとに発信することができたので、『ノンノ』でも連載ができるように頑張りたいです」と述べた。

さらに来年の抱負として「来年はお芝居にももっと挑戦したい。また、もっと自分らしさを出せる場所を増やして、芯のある可愛いもかっこいいもある女性になりたいです」と表明している。コメント全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2