THE RAMPAGE岩谷翔吾、初脚本舞台完走で「一人でも多く僕の魂の一欠片を届けられたら幸いです」

エンタメ総合
2022年01月07日
THE RAMPAGE・岩谷翔吾公式Instagram(shogo_iwaya_official)より
THE RAMPAGE・岩谷翔吾公式Instagram(shogo_iwaya_official)より

THE RAMPAGEの岩谷翔吾が1月7日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岩谷は「初脚本舞台『STARTING POINT』終わりました。やりきった。泣いた。死ぬほど泣いた。 お越しくださった方々、配信で見てくださった方々、アーカイブでこれから見ていただく方々、本当にありがとうございます。一人でも多く僕の魂の一欠片を届けられたら幸いです。大号泣不可避なので、バスタオルをご準備の上、アーカイブご覧ください笑 いつもいつもありがとう」のコメントとともに、浦川翔平、藤原樹、長谷川慎との写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「会場で大号泣しました 翔吾くん本当にお疲れ様でしたゆっくり休んでください 素敵な作品をありがとうございました」「脚本や演出や舞台お疲れ様でした 本当に感動しました 泣きすぎて枯れました こちらこそ素敵な作品をありがとう!」「素敵な脚本を書いてくれた翔吾くん大感謝です」「改めて初脚本おめでとうございます 早くアーカイブ見たいです(切実に)待てない」「ほんとにバスタオルが必要な作品でした」「泣きまくりました~ ほんとに幸せをありがとう」などのコメントが寄せられている。

THE RAMPAGE・岩谷翔吾公式Instagram:https://www.instagram.com/shogo_iwaya_official/