岡崎紗絵、『花エス』オフショットで刀を持ったメイドさんに「新撰組に刀をお借りしました笑」

エンタメ総合
2022年06月10日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が6月10日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「花エス10話見て下さった皆様、ありがとうございます 文化祭。メイドさん。新撰組に刀をお借りしました笑 ポーズは逆にして、キュルルンポーズをして下さい、とわがままを快く聞き入れて下さった新撰組深見氏。みんなそれぞれに可愛かったです 花エス後半ダイジェストが公開されています!!是非見て振り返ってみてね!!」のコメントとともに、メイド服姿で刀を持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「紗絵ちゃん可愛いです!」「紗絵ちゃんのメイドさん、めちゃくちゃ可愛かった」「オフショット超可愛い」「メイド侍はすごいねぇ~さえちゃん」「高校時代の深見くんとゆう可愛かった 制服似合う」「メイドのゆうちゃん可愛かった ダイジェスト見るね!!!」「きゅるるんしてくれる深見くん優しいー 紗絵ちゃん、男前。」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/