オードリー若林正恭が『石川佳純のオールナイトニッポンGOLD』に出演決定!大舞台で活躍する秘訣も語る

エンタメ総合
2023年09月03日
左から)石川佳純、オードリー若林正恭

『石川佳純のオールナイトニッポンGOLD supported by JA全農』(ニッポン放送)に、オードリー若林正恭のゲスト出演が決定した。

石川佳純の出場する試合を見に行ったほどのファンであることを公言している若林正恭。いっぽう、石川も若林の大ファンであることを明かしており、過去には『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演したことも。

オリンピックという大舞台を経験している石川。いっぽうで若林は来年、東京ドームでの番組イベントを控えている。プレッシャーに向き合うコツや、大舞台でベストパフォーマンスを出すための2人の試行錯誤が語られる。

そして、今年からYouTubeを始めた石川が、YouTubeでどんなことをしていけばいいか相談したり、若林の“食のこだわり”なども聞いていく。一夜限りの本番組は、9月5日(火)午後10時から放送。番組は全国のラジオで聴けるほか、スマホやパソコンからはradikoで聴くことができる。

番組情報

『石川佳純のオールナイトニッポンGOLD supported by JA全農』
ニッポン放送
2023年9月5日(火)午後10時~深夜0時

左から)オードリー若林正恭、石川佳純