

「ジョー マローン ロンドン」の“Raspberry Ripple”ポップアップ イベントプレスセッションに、山田涼介(Hey! Sɑy! JUMP)が登壇した。
「ジョー マローン ロンドン」から夏を彩る限定コレクション「ラズベリー リップル」が登場。砂の城を築き、陽だまりの下で夢中になったアイスクリームの甘くときめく記憶…そんな夏のひとときを思い起こさせる、英国らしい遊び心に満ちたフレグランスだ。OMOTESANDO CROSSING PARKでは、7月6日(日)まで「“Raspberry Ripple”ポップアップ イベント」を開催している。


ブランドのフレンズとして初めてプレスセッションに登壇した山田は「僕はこれまでライブの前などに気分を高めるためにいろんな香り(のフレグランス)をつけてきたんですけど、次はぜひこの『ラズベリー リップル』の香りをつけて挑みたいなと思います」と宣言。
フレグランスのコンセプトにちなみ、印象深い夏の思い出を問われると「僕たちHey! Sɑy! JUMPは何年間か、夏休みの期間に『SUMMARY』という舞台をやり続けた時期があって。それは一番の青春の思い出でもあり、苦しかった思い出でもあり。その時間があったから僕らは絆でつながっているのかなって思うことがあるので、この思い出は多分、この先一生忘れることはないんじゃないかなと思います」と明かした。


さらに、幼少期には甘酸っぱい思い出もあるようで「小学生までサッカーをやっていたんですけど、僕のことを好きって言ってたくれた子が見に来てくれた試合があったんですよ…そのときは点が取れませんでした(笑)」と。司会から「モテたんですね」と聞かれ「まあ…僕なんで…(笑)」と一度は豪語してみるが「冗談です! やめてー!(笑)」と赤面した。
イベント情報
“Raspberry Ripple”ポップアップ イベント
期間:2025年7月4日(金)~6日(日)
午前11時~午後8時(最終日のみ午前11時~午後7時)※最終入場は30分前まで
住所:東京都港区南青山5丁目1−1 OMOTESANDO CROSSING PARK
入場:無料/予約不要
詳細:https://www.jomalone.jp/raspberryripple-popupevent