映画「キングダム」5・29地上波初放送!山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈が『ZIP!』で見どころを語る | TV LIFE web

映画「キングダム」5・29地上波初放送!山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈が『ZIP!』で見どころを語る

映画
2020年05月28日
山﨑賢人、吉沢亮

 5月29日(金)の映画「キングダム」地上波初放送を記念して、同日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)ショウビズコーナーで、山﨑賢人と吉沢亮が映画の見どころを語る企画が放送される。

 山﨑、吉沢が共に印象に残っているアクションとして挙げたのは、山﨑演じる信と吉沢演じる漂が木刀で修業するシーン。撮影前に2か月にわたって2人で練習した結果、本番でたどり着いた意外な“答え”とは?名シーンとなった撮影の裏側を語る。

 また、河了貂を演じた橋本環奈に関して、吉沢が撮影中に笑いが止まらなくなったというあるエピソードを告白。その橋本は、昨年11月に金曜パーソナリティーを務めた『ZIP!』に復活リモート生出演。「キングダム」の魅力を語るほか、ステイホーム生活について明かす。

 さらに、番組の中では山﨑から「キングダム」に関するある発表も行われる。

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週(月)~(金)前5・50~8・00
※山﨑、吉沢が映画「キングダム」を語る企画は5月29日(金)ショウビズコーナー内で放送予定

映画「キングダム」

『金曜ロードSHOW!』
映画「キングダム」※地上波初放送
日本テレビ系
5月29日(金)後9・00~11・39

©原泰久/集英社 ©2019 映画「キングダム」製作委員会