長澤まさみ「この世界がいつまでも愛され続けるといいな」

映画
2020年07月24日

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」初日舞台あいさつ

続いてのトークテーマは、本作でダー子たちが狙う「10兆円の遺産」に絡めて「10兆円あったら何に使いますか?」。

小日向が「映画『コンフィデンスマンJP』を100本ぐらい作る!そして『寅さん』を抜く!」と楽しそうに話し、長澤が「1本にすごいお金をかけるっていうのはどうでしょうか?」と提案。「宇宙に行けるよ!」という小日向に長澤も「それいいですね!宇宙に行きましょう!」と乗っかり、キャスト陣だけで「月面編」の構想を立てて笑い合った。

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」初日舞台あいさつ

最後に長澤は「“愛すべきコンフィデンスマンたち”がみんなそれぞれ、映画の中で頑張っています!その姿をたくさんの人に観ていただきたいと思います。そしてこの世界がいつまでも愛され続けるといいなと思っています。過去作も、今回の作品も、ずっとずっと、たくさんの人に観ていただけるようにこれからも“コンフィデンスマン”として頑張っていきたいと思います。本日はありがとうございました」と“コンフィデンスマン”への想いを語った。

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」予告編

この記事の写真

  1. 1
  2. 2
  3. 3