「劇場版 声優男子ですが・・・?」TV初放送&配信開始!上村祐翔・梅原裕一郎らのコメント到着 | TV LIFE web

「劇場版 声優男子ですが・・・?」TV初放送&配信開始!上村祐翔・梅原裕一郎らのコメント到着

映画
2020年09月01日

「劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~」(主演:上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣)が、TV初放送&配信決定。それを記念して、声優男子メンバーから最新コメントが到着した。

CSファミリー劇場にて5年にわたりレギュラー放送されている『声優男子ですが・・・?』。今年2月に公開された劇場版が早くもTV初放送、そして会員制サービス「ファミリー劇場CLUB」にて配信開始する。

今回の決定に際して、上村は「つい先日改めて見返しましたが、何度見てもみんなのゆるい雰囲気に癒されるというか…いつ会っても柔らかい気持ちにしてくれる仲間に出会えて本当に良かったなと実感しました。僕たちの飾らない自然な姿に注目してご覧ください!」と語っている。他のメンバーコメントは、次ページを参照。

合わせて、7人の初々しい姿を見ることができるパイロット版や、シーズン2で小林裕介が山口勝平、本城雄太郎が木村良平と対談し、大好評だった企画が特別番組になった「声優男子ですが・・・? 『先輩と2人きりですが・・・?』スペシャル!」をまとめて放送。放送スタートから6年での、7人の成長ぶりを実感できる機会になりそうだ。

また、白井悠介をゲストに迎えて、劇場版の裏話や思い出話を語るコメンタリー番組『しらいむと「劇場版 声優男子ですが・・・?」鑑賞会~特別映像もあるんですが・・・?』もファミリー劇場CLUBで独占配信中。放送に合わせて配信を見れば、より楽しめるだろう。

  1. 1
  2. 2