だらしないけど憎めない“超ダメ夫”濱田岳の本編映像が解禁!「喜劇 愛妻物語」

映画
2020年09月08日

9月11日(金)に全国公開の映画「喜劇 愛妻物語」より、濱田岳演じる豪太の超ダメ夫ぶりが露になる本編映像が解禁された。

「百円の恋」で日本アカデミー賞最優秀脚本賞に輝いた足立紳が、自身の夫婦生活を赤裸々に綴った自伝的小説を自ら監督・脚本を務めて映画化した本作。主人公は、いつまで経っても売れる見込みがない、年収50万円の脚本家の豪太(濱田)と、そんな情けない夫に絶望している酒好きの妻チカ(水川あさみ)。結婚10年目にして倦怠期の真っ只中にいる、セックスレス夫婦の痛快な愛憎劇だ。

この度、解禁された本編映像は、豪太が公園に娘のアキ(新津ちせ)を連れていき遊ばせる場面から始まる。元気にはしゃぎ回るアキをスマホで撮影していたが、カメラはママ友談義に夢中な女性の豊満なバストにフォーカスしていき…。

そこへ元勤め先の同僚・吾妻(大久保佳代子)が現れ、近況を話しながらもついつい彼女の胸元に視線が吸い込まれてしまう。「なに見てんのよ!」と言いつつも、まんざらでもなさそうな吾妻にとことん翻弄される豪太。

果たして、彼に待ち受けているものとは…?日がな1日エロいことばかり考えている豪太は、だらしないけれどリアリティ抜群。とにかく人間くさく、愛嬌たっぷりで憎めない彼の仕草から目が離せない。

<動画>

本編映像

<作品情報>

「喜劇 愛妻物語」
2020年9月11日(金)新宿ピカデリー他全国ロードショー

出演:濱田岳 水川あさみ 新津ちせ
大久保佳代子 坂田聡 宇野祥平 黒田大輔 冨手麻妙 河合優実
夏帆 ふせえり 光石研
脚本・監督:足立紳
原作:足立紳「喜劇 愛妻物語」(幻冬舎文庫)

配給:キュー・テック/バンダイナムコアーツ

<WEB>
公式サイト:http://kigeki-aisai.jp/

©2020『喜劇 愛妻物語』製作委員会