菜々緒、有村架純、天海祐希、北村一輝、役所広司らが映画「バイプレイヤーズ」に出演【コメントあり】

映画
2021年02月04日
天海祐希 コメント

またまたお声をかけて頂けて、うれしかったです。最高に格好良いバイプレイヤーズの皆さんとお仕事できて、幸せ!
撮影現場を愛する人々のストーリーに胸が熱くなりました。
観てくださる方々に、たくさんの勇気と元気をお届けしたい!
漣さんの想いと共に。

有村架純 コメント

パイプレイヤーズの皆々様のお顔を見ると、心が洗われました。幸せなひととき。最高なひととき!

岸井ゆきの コメント

この度はバイプレイヤーズの仲間に入れていただき光栄です。ありがとうございます!
自分の役を演じるのは難しくも楽しかったです。
短い時間でしたがバイプレイヤーズの現場を堪能し、はしゃぎました。

北村一輝 コメント

「何か楽しいことしたいよねー」と会うたびに言っていた漣さんに「楽しいことしましたよ」と答えたいです。
漣さんの大好きだったバイプレイヤーズに出演できてうれしく思います。

木村多江 コメント

すてきな役者さんの中に入れていただけた、というだけで幸せの極み。しかし、、、
木村多江役、難しい~っ!

でんでん コメント

炎天下の元大変な撮影でしたが、すてきな面々にお会いできて楽しい現場でした。

菜々緒 コメント

豪華なキャストの一員になれてすごく光栄です!!

役所広司 コメント

バイプレイヤーズは……、不滅です!

R-指定(Creepy Nuts)コメント

名作の初映画化、しかも100人の名バイプレイヤーズ、、、面白くないはずがない(笑)。
主題歌として参加させていただけてとても嬉しいです。一生懸命つくった曲なので、映画とともに楽曲も楽しんでもらえたらです。
公開されたら僕も映画館に観に行こうと思います。

DJ松永(Creepy Nuts)コメント

初の映画化、おめでとうございます!
そしてこの作品に主題歌として参加させていただき、大変光栄です。
Creepy Nutsにとっても初めての映画主題歌で、少しでも作品に寄り添えてたらいいなと思います。

映画情報

映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」
2021年4月9日(金)公開

出演:田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一
濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子
有村架純、天海祐希
役所広司

主題歌:Creepy Nuts「Who am I」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
監督:松居大悟
脚本:ふじきみつ彦、宮本武史

WEB

映画公式サイト:https://byplayers.jp/
公式Twitter:@tx_byplayers
公式インスタグラム:@tx_byplayers
公式TikTok:@tx_byplayers

©2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

  1. 1
  2. 2