嵐が『テレ東音楽祭』出演決定!『愛LOVEジュニア』秘蔵映像も

音楽
2019年06月20日

嵐 6月26日(水)放送の『テレ東音楽祭 2019』(テレビ東京系)の第3弾出演アーティストが発表され、嵐がテレ東初出演することが分かった。

 TOKIOの国分太一が総合MC、広末涼子がMCを務める音楽番組。第3弾として発表されたのは、結成20年目の嵐。グループとして5人そろってテレビ東京に出演するのは初となり、結成前のジャニーズJr.時代に出演していた『愛LOVEジュニア』の秘蔵映像も公開。テレ東でしか見られない、Jr.時代のメンバーの映像は必見だ。

 さらに、テレ東音楽祭ならではの注目ポイントとして、YU-KI(TRF)×マーク・パンサーによるglobeスペシャルメドレーも。昨年、大好評だったコラボが再び登場し、globeの名曲をたっぷり送る。

 また、テレビ東京で放送中の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』から出川哲朗、『一茂&良純の自由すぎるTV』から長嶋一茂が参戦することも決定した。

 そして、生放送の舞台裏のライブ配信も決定。番組での出番を終えたばかりのアーティストたちが、テレビでは語られなかったエピソードや生放送の舞台裏などを気ままにトークする。また、この生放送裏配信で、今年4月に入社したばかりの新人女性アナウンサーの森香澄、田中瞳、池谷実悠がデビューする。

『テレ東音楽祭 2019』
テレビ東京系
6月26日(水)後5・55~10・54
5時間生放送(一部事前収録あり)