アイドルユニット・もどかしマーケッツが無観客お披露目ライブ!「達成感でいっぱい」 | TV LIFE web

アイドルユニット・もどかしマーケッツが無観客お披露目ライブ!「達成感でいっぱい」

音楽
2020年06月16日
もどかしマーケッツ
もどかしマーケッツ

 「夢みるアドレセンス&君の隣のラジかるん&もどかしマーケッツ」合同LIVE配信が、東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で6月13日に行われた。

もどかしマーケッツ
もどかしマーケッツ

 オープニングを務めたのは、今回の配信がお披露目ライブとなる「もどかしマーケッツ」。オープニングナンバーとして、もどかしい気持ちを募集し、リアルな体験を基にメンバーみんなで歌詞を作成した曲「もどかしいワタシ」をパフォーマンス。続いて、木村真也(WANDS)が提供したアップテンポなナンバー「全部あげるから」「マーライオンと月」を披露した。

 イベント後の囲み取材で、メンバーの日向櫻は「たくさん準備してきたものを、やっとお届けできた達成感でいっぱいです。これからももっとみんなで頑張りたいです」と。ほかのメンバーも「やっとデビューできた。うれしかったです」とコメントした。

 また、今後の目標として「有名になって、日本だけではなく海外のフェスに行けるようになりたい。日本でも大きいステージやテレビにも出られるグループになりたいです」と語った。

 イベント当日は『君の隣のラジかるん』『夢みるアドレセンス』もライブで圧倒的な存在感を見せた。

もどかしマーケッツ公式HP:https://modokashimarkets.wixsite.com/modokashi
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqJPSfcN0oUr0MaAjN_XyAw