生放送直前の純烈をノーカットで生配信!『純烈の生放送』7・24放送 | TV LIFE web

生放送直前の純烈をノーカットで生配信!『純烈の生放送』7・24放送

音楽
2020年07月22日

『純烈の生放送!昭和名曲リクエスト』

7月24日(金)放送の『純烈の生放送!昭和名曲リクエスト』(BSテレ東)が、直前生配信を実施することが決定した。

番組では、こんなご時世だからこそ、全国の視聴者やファンの方に歌で元気を届けるため、純烈が昭和の名曲から自身の大ヒット曲まで、さまざまなヒット歌謡を生放送で披露。事前に募った“純烈に生歌唱してほしい楽曲”を歌い上げる。

そして、生放送直前の後8時45分からYouTubeで生配信を行うことが決定。放送直前のスタジオ入りから4人を直撃し、本番前の心境や、1位になりそうな曲を予想する。

純烈 コメント

酒井一圭

純烈のトークバラエティだと思ってたら、ゴリゴリの歌番組じゃんか!純烈は口パクじゃないから歌を頑張らないとね!みんなのリクエストを心を込めてお届けします!

白川裕二郎

生放送?知らなかった…。夜逃げしたい気分です。当日いなかったらごめんだけど、みなさんからのリクエストはどういったものなのか楽しみにしていますし、少しでも皆さんが近くに感じられたらと思います。 本当に生なの!?(笑)

小田井涼平

7月24日…純烈…生放送…リクエスト…手がかりはこれだけかぁ…だが、この謎は必ず解いてみせます!

後上翔太

生放送で歌う?何かのドッキリかな? リストにあるのは名曲ばかり。とにかくまぁ…やれるだけやってみます!こうご期待!!

番組情報

『純烈の生放送!昭和名曲リクエスト』
BSテレ東/BSテレ東4K
2020年7月24日(金)後9・00~9・54

出演者:純烈
ゲスト:IKKO
番組HP:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/junretsu_sp/

YouTube直前生配信