山下智久、ダウンタウンとの7年ぶり共演に「すごく緊張した」『HEY!HEY!NEO!』8・1放送【出演者コメント】

音楽
2020年08月01日

出演アーティストコメント

瑛人

「いつもテレビで見てるダウンタウンさんが目の前にいて、不思議な気持ちと喜びでいっぱいでした!トークが不安でしたがめちゃくちゃ笑えました!皆さん応援ありがとうございます!めちゃくちゃ救われています!!皆さんの胸に届く歌をこれからも作りたいです」

JO1(與那城奨)

「ファーストシングルの時に初共演させていただきましたが、とても緊張してあまりしゃべれなかったことを覚えています。今回は前回よりはトーク力が改善したのかな、と思ってます!ただ、ダウンタウンさんのトーク力はすごかったですね。どんなことを言っても拾ってくれるし、笑いに変えてくれて、やっぱりプロってすごいなぁとあらためて実感しました。これからはいろいろな人のトークを参考にして、トーク力を上げていきたいと思います!僕たちのセカンドシングル『STARGAZER』のタイトル曲でもある『OH-EH-OH』をTV初パフォーマンスさせていただきました。僕たちの新たな姿をぜひ目に焼き付けてください!!皆さんの前でお披露目するのを楽しみにしてます!」

GENERATIONS from EXILE TRIBE(数原龍友)

「以前個人で番組共演させていただいた際に“ダウンタウンさんと一緒にお仕事できて夢がかなった”と思ったのですが、今回はGENERATIONS全員でダウンタウンさんにお会いするという夢もかない、本当に幸せでした。尼崎出身の同郷ということで、浜田さんにたくさんイジっていただいたのですが、尼崎は本当にいい所ですので、勘違いしないでほしいです(笑)。『You & I』で全国の皆さん、特に尼崎の皆さんとも一緒になれればと思います」

sumika(片岡健太)

「体感5秒でした。子供の頃からテレビで見ていたスーパースターに悩みを聞いていただけてうれしかったです。2020年、最高の夏の幕開けになりました。ご褒美のような一日をありがとうございます。ダウンタウンのお二人との掛け算で、演奏もトークもライブ感のある特別な時間が作れました。ぜひお楽しみに!」

乃木坂46(齋藤飛鳥)

「お二人ともとても優しく、たくさん目を合わせて楽しくお話してくださりました。松本さんの松本さんらしいトークを聞いて、やっぱりとても好きだなぁと思いました。浜田さんは収録前後に話しかけてくださったり、何年も前にグループでお会いした時の事を覚えていてくださったりして、こういう方が慕われるのだなと実感しました。あのダウンタウンさんとわちゃわちゃゲームをしてしまいました。うらやましいと思う方も多いんだろうな。“いいでしょう~”という気持ちです。“飛鳥、普通に楽しんでるなぁ”と思いながら見てくださいませ」

V6(坂本昌行)

「久しぶりでしたが、昔と変わらないダウンタウンのお二人との掛け合いがとても楽しかったです。愛のあるツッコミを今回もありがとうございます。1996年から出演させていただいていて、今年デビュー25周年目にして、僕ら“トニセン”の名前を覚えていただけてよかったです。詳しくは番組をご覧ください(笑)。V6が25周年の節目を迎えられたのは、ファンの皆さんのおかげです。皆さんに喜んでいただけることをやっていければと思っておりますので、楽しみに待っていてください」

MAN WITH A MISSION(ジャン・ケン・ジョニー)

「5年ブリナノニ覚エテイテクレテウレシカッタデス。コレカラモイツデモメチャクチャデ面白スギルオ2人ノファンデイ続ケマス。タダタダ楽シカッタデス。見逃シタラアキマヘン!」

山下智久

「7年ぶりという事で、久々にお会いしてすごく緊張したのですが、楽しくトークさせていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ありがとうございました。気持ちを込めて歌わせていただきましたのでぜひ、番組放送をお楽しみにしていただけますとうれしいです」

LiSA

「テレビの向こうから見ていたダウンタウンさんの間に座らせていただいて、お二人のお話にどんどん巻き込まれて特等席で楽しませていただきましたっ。今度は生でどつかれたーーーいっ!トークはとても楽しく、歌唱はダークバラード。ということで、とてもギャップのある全く別の『HEY!HEY!NEO!』を堪能させていただきました。初めてのダウンタウンさんとのお話も、初披露楽曲『愛錠』も特別だらけです!お見逃しなく~!」

番組情報

土曜プレミアム『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』
フジテレビ系
2020年8月1日(土)後9時~11時10分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)

<出演者(五十音順)>
瑛人(「香水」)
JO1(「OH-EH-OH」)
GENERATIONS from EXILE TRIBE(「You & I」)
sumika(「絶叫セレナーデ」)
乃木坂46(「Route 246」)
V6(「MUSIC FOR THE PEOPLE」、「PINEAPPLE」)
MAN WITH A MISSION(「Change the World」)
山下智久(「Nights Cold」)
LiSA(「愛錠」)

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2