FLYING KIDS浜崎貴司とElliが最高傑作のニューアルバムを語る『吉田山田のドレミファイル♪』8・15放送 | TV LIFE web

FLYING KIDS浜崎貴司とElliが最高傑作のニューアルバムを語る『吉田山田のドレミファイル♪』8・15放送

音楽
2020年08月11日

『吉田山田のドレミファイル♪』

8月15日(土)放送の『吉田山田のドレミファイル♪』(tvk)に、FLYING KIDSの浜崎貴司とElliがゲスト出演する。

この番組は、吉田山田が音楽でファンを元気にさせているアーティストを招いて、新曲やライブの話題のほか、音楽の道へと傾いたエピソード、ゲストのプライベートや人生観など、番組独自の切り口で聞いていくトーク番組。

今回のゲストは、8月5日にフルアルバム「そしてボクら、ファンキーになった」をリリースした9人組ファンクバンド・FLYING KIDSの浜崎貴司(Vo.)と Elli(Vo.)。

番組では「2人が最近ハマっていることは?」「かつて浜崎がツアー中に大暴れした理由とは?」などを聞いていく。Elliが特技のフラフープを披露するひと幕も。

また、日本語FUNKの開拓者として走り続け、円熟期を迎えた彼らが、最高傑作と言えるニューアルバムの聴きどころを語る。

FLYING KIDS
FLYING KIDS

番組情報

『吉田山田のドレミファイル♪』
tvk
2020年8月15日(土)後10・00~10・30