「のん おうちで観るライブ vol.5」11・8生配信!忘れらんねえよ柴田がゲスト出演 | TV LIFE web

「のん おうちで観るライブ vol.5」11・8生配信!忘れらんねえよ柴田がゲスト出演

音楽
2020年11月02日

女優・創作あーちすと“のん”の有料チケット制オンライン・ライブ“NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)”の第5弾(特別篇を入れて通算6回目)が11月8日(日)に配信決定。忘れらんねえよ柴田隆浩をスペシャルゲストに迎える。

“NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)”は、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」をコンセプトにした、有料のオンライン・ライブ。今回のゲストは、のんの代表的な楽曲の1つである「わたしは部屋充」を作詞作曲した、わすれらんねえよの柴田だ。

のんおうちで観るライブvol.4より

ひとりでも部屋の中で大盛り上がりで楽しんで“充実”できることを歌った「わたしは部屋充」は、まさにこの「のんおうちで観るライブ」のテーマソングと言っても過言ではないだろう。自身も「ひとりであること」の悲喜交交の数々を歌い上げてきた柴田と、バトル形式のライブに挑む。

今回の配信に際して、のんは「今回のテーマ“おひとりさま”想像しただけで柴田さんメチャ強そう!そして、打ち合わせの際に、たくさん持ってますよとおっしゃっていたので、これは負けられないな…と気合いがはいりました」と述べている。コメント全文は、下記を参照。

のんおうちで観るライブvol.4より

<のん コメント>

のんおうちで観るライブのテーマと言ってもいい 「わたしは部屋充」。その曲を作ってくださった“忘れらんねえよ 柴田”さんにやっと挑戦していただける事になりました。パチパチ。
今回のテーマ”おひとりさま”想像しただけで柴田さんメチャ強そう!そして、打ち合わせの際に、たくさん持ってますよとおっしゃっていたので、これは負けられないな…と気合いがはいりました。
果たしてのんは勝てるのか?はじめての勝利を手にする事はできるのか?皆さんお楽しみに。

のんおうちで観るライブvol.4より

<配信情報>

“NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.5(#のんおうちで観るライブ)-わたしは部屋充、どっちがお一人様?対決”
2020年11月8日(日)後8・00〜9・30(※約90分)
見逃し視聴期間:11月18日(水)後11・59まで

出演:のん、ひぐちけい、柴田隆浩(忘れらんねえよ)
形式:ライブ生配信
チケット:2,200円(税込)
購入URL:https://speedylive-non.zaiko.io/buy/1opv:9og:94c71

のんおうちで観るライブvol.4より