松井愛莉が出演!コレサワ「あたしが死んでも」MVのティザー映像が公開 | TV LIFE web

松井愛莉が出演!コレサワ「あたしが死んでも」MVのティザー映像が公開

音楽
2020年11月20日

コレサワが11月25日(水)に配信リリースする新曲「あたしが死んでも」のMVティザー映像が、YouTubeにて公開された。本MVには、女優・松井愛莉が出演している。

「あたしが死んでも」のミュージックビデオは松永つぐみが監督を務め、いま注目の女優・松井愛莉が出演。コレサワとしては、今作が初めて俳優を起用した映像作品となった。

松井愛莉は結婚情報誌『ゼクシィ』の6代目CMガールに抜擢されて以降、モデル、女優、バラエティと幅広く活躍。現在NHK Eテレ『沼にはまってきいてみた』でメインMCも務めている。

今回公開されたティザー映像では、MV撮影時の打ち合わせの様子やコレサワと松井が撮影をしている様子の一部を見ることができる。MV本編は、11月27日(金)18時にYouTubeで公開される予定だ。

またコレサワは約1年ぶりの有観客ワンマンライブ「コレサワ ONE MAN LIVE 2020 冬に会えたら」を、12月5日(土)に昭和女子大学 人見記念講堂にて開催。現在チケット一般発売中で、会場観覧チケットはなくなり次第終了となる。また通常の会場での観覧と同時に、有料での生配信も実施されるとのことだ。詳細は、公式サイトを参照。

<動画>

コレサワ「あたしが死んでも」【Music Video Teaser】

<リリース情報>

Digital Single「あたしが死んでも」
2020年11月25日(水)配信リリース

<ライブ情報>

「コレサワ ONE MAN LIVE 2020 冬に会えたら」
2020年12月5日(土)昭和女子大学 人見記念講堂

<WEB>

公式サイト:http://koresawa.jp/
公式Twitter:@koresawa_519