【紅白リハ】GENERATIONS・数原龍友「皆さんの心が温かくなるパフォーマンスができたら」

音楽
2020年12月29日

GENERATIONS

大みそか放送の『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)のリハーサルが12月29日に行われ、GENERATIONSのコメントが到着した。

今回で2度目の出場となるGENERATIONSは、今年5月にデジタルシングルとしてリリースされた「You & I」を披露する。ボーカルの数原龍友は「2度目の紅白、素直にうれしいです。皆さんの心が温かくなるようなパフォーマンスができたらと思っています」と意気込みを語った。

『第71回NHK紅白歌合戦』は「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマに、NHK総合、BS4K、BS8K、ラジオ第1で12月31日(木)に放送される。

数原龍友(GENERATIONS)コメント全文

2度目の紅白、素直にうれしいです。2020 年、本当に大げさではなく世界中がコロナで大変なことになり、こうした状況の中でも紅白に出場させていただけることを感謝しています。あらためて、自分たちが活動している意味を考えさせられた1年でした。それが貴重な経験にもなっていますし、皆さんの心が温かくなるようなパフォーマンスができたらと思っています。

番組情報

『第71回NHK紅白歌合戦』
NHK総合ほか
2020年12月31日(木)後7・30~11・45

NHKプラス:https://plus.nhk.jp/
※放送中から放送後7日間、パソコン・スマホでも視聴可能

WEB

番組HP:http://nhk.jp/kouhaku

この記事の写真

©NHK