【紅白リハ】関ジャニ∞村上信五「心機一転、気持ちを新たに頑張らせていただきます!」

音楽
2020年12月29日

関ジャニ∞

大みそか放送の『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)のリハーサルが12月29日に行われ、関ジャニ∞のコメントが到着した。

今回で9度目の出場となる関ジャニ∞は、「みんなで踊ろう!前向きスクリーム!」を披露する。楽曲について横山裕は「動画サイトで歌ったところ、ものすごく反響があったので、その曲をまた紅白で歌えるのはすごく光栄です」と喜びをコメント。コロナ禍で初の無観客開催となることについて村上信五は「心機一転、気持ち新たに頑張らせていただきます」と意気込みを語った。

『第71回NHK紅白歌合戦』は「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマに、NHK総合、BS4K、BS8K、ラジオ第1で12月31日(木)に放送される。

関ジャニ∞

横山裕(関ジャニ∞)コメント全文

コロナ禍で厳しい状況の中、紅白に出場させていただけるのは、すごくありがたいです。「前向きスクリーム!」は、動画サイトで歌ったところ、ものすごく反響があったので、その曲をまた紅白で歌えるのはすごく光栄ですし、感謝しています。

村上信五(関ジャニ∞)コメント全文

あれだけ客席を間引いた NHK ホールの景色は不思議に思いましたし、ほかの出演者ともほぼ顔を合わせることなく本番を迎えるのも初めてですが、心機一転、気持ち新たに頑張らせていただける気がしました。

関ジャニ∞

番組情報

『第71回NHK紅白歌合戦』
NHK総合ほか
2020年12月31日(木)後7・30~11・45

NHKプラス:https://plus.nhk.jp/
※放送中から放送後7日間、パソコン・スマホでも視聴可能

WEB

番組HP:http://nhk.jp/kouhaku

©NHK