【紅白リハ】天童よしみ「少年忍者の方々がパフォーマンスを披露してくださいます」 | TV LIFE web

【紅白リハ】天童よしみ「少年忍者の方々がパフォーマンスを披露してくださいます」

音楽
2020年12月29日

大みそか放送の『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)のリハーサルが12月29日に行われ、天童よしみのコメントが到着した。

今回で25回目の出場となる天童よしみ。Snow Manとのスペシャルコラボレーションで「あんたの花道〜腹筋太鼓乱れ打ちSP〜」の披露を予定していたが、メンバーのひとりが新型コロナウィルスに感染してしまったことから先日、出場を辞退。当日、少年忍者(ジャニーズJr.)がパフォーマンスを披露することがわかった。

まず、天童は「Snow Manの皆さんが腹筋太鼓のパフォーマンスでコラボしてくださるということで、“とてつもなくパワフルでダイナミックな『あんたの花道』になる”と喜んでいましたが、残念ながら、皆さんが紅白を辞退されることになってしまいました。皆さんが送ってくださったメッセージを読み返すたびに、胸がいっぱいになります」とSnow Manを思いやる。

そして「大みそかは、代わりに少年忍者の方々がパフォーマンスを披露してくださいます。リハーサルはとにかくすごいパワーで、私も胸が熱くなりました。本番はもっともっとすごいことになると思います。頑張って歌いたいと思います」と、期待の高まるコメントを寄せた。

番組情報

『第71回NHK紅白歌合戦』
NHK総合ほか
2020年12月31日(木)後7・30〜11・45

NHKプラス:https://plus.nhk.jp/
※放送中から放送後7日間、パソコン・スマホでも視聴可能

WEB

番組HP:http://nhk.jp/kouhaku

この記事の写真

©NHK