足立佳奈 書き下ろし新曲「SUNNY」が三十三銀行CMに!「前向きになれる応援ソング」

音楽
2021年05月10日

足立佳奈の書き下ろし楽曲「SUNNY」が、三十三銀行タイアップソングに決定。テレビCMの映像が公開された。

Twitter・Instagram・TikTokなどSNSのフォロワーが計130万を超えるなど、若者から幅広い支持を得ている足立佳奈。4月7日にはテレビ東京系 ドラマParavi『理想のオトコ』オープニングテーマとなる新曲「ノーメイク」をリリースした彼女による、書き下ろし楽曲「SUNNY」が三十三銀行タイアップソングに決まった。

「SUNNY」は、“地域のための銀行、地域経済の活性化のため力を注ぐ新しい銀行”を掲げる三十三銀行のタイアップソングとして、背中を押す応援歌を足立本人が作詞・作曲したもの。

本楽曲に関して、彼女は「爽やかで、前向きになれる応援ソングができました。一人一人の考え方や、物の見方が変わって、それぞれの変化が求められるこの時代の中で、不安に思うことがたくさんあります」と語る。

「でも、そんな今だからこそ、こんな音、こんな歌詞があったら、前向きに未来を想像できるのではないかと思い制作に臨みました。この曲を通して、すべての皆さんの今をもっともっと明るくできますように」と想いを述べた。

なお、「SUNNY」のリリースに関しては現状未定ということで、このCM内でしか聴くことができない。テレビCMは現在、愛知県・岐阜県・三重県で放送中。YouTube上でも、映像が公開されている。

動画

三十三銀行 「誕生」篇

三十三銀行 「つばさ」篇

三十三銀行 「つばさ」篇30秒

WEB

公式サイト:https://www.adachikana.com/
公式Twitter:https://twitter.com/kana1014lm