関水渚インタビュー「いつか“根っからのお姫様”役に挑戦したい」『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』

特集・インタビュー
2020年09月28日

いつか“根っからのお姫様”役に挑戦したいです

関水渚インタビュー

◆プライベートで最近ハマっていることを教えてください。

最近はVaundyさんの楽曲をよく聴いています。たまたまテレビのCMで流れていて、すっごくいい曲だなと思って調べて聴き始めて。あんなに力強く、愛のことをすてきに歌える方ってどういう方なんだろうと思ったら、まだ20歳の大学生で、ちょっとかわいらしい感じの方で。状況が少し落ち着いたらライブとかにも行ってみたいです。

◆それでは最後に、今後挑戦してみたいお仕事を教えてください。

止まっているのが苦手なタイプなので、失速せずに何にでも挑戦したいと思っていますが、いつか舞台に出てみたいという思いはあります。演じたいのは…“お姫様”とか(笑)。「コンフィデンスマンJP」で演じたコックリも姫ではあったんですが「気づいたら姫になっちゃった」という感じだったので(笑)、根っからの姫、王女様みたいな役柄に憧れます。ドラマとかだとなかなか出てこない役柄ですが、舞台とかだと可能な役柄だと思うので。いつか挑戦してみたいですね。

PROFILE

関水渚
●せきみず・なぎさ…1998年6月5日生まれ。神奈川県出身。O型。ドラマ『4分間のマリーゴールド』『知らなくていいコト』、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」などに出演。公式インスタグラム https://www.instagram.com/nagisa_sekimizu/?hl=ja

番組情報

『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』
TBS系
毎週(金)後10・00~10・54

  1. 1
  2. 2