古川琴音「すれ違い姉妹の緊張感を味わってほしい」Huluオリジナル『THE LIMIT』第2話「タクシーの女」

特集・インタビュー
2021年03月12日

◆今後、どんな作品に出てみたいですか?

先ほど「面白いことが好き」とお話ししましたが、『この恋あたためますか』に出演させていただいて、ラブストーリーが好きな自分にも気がついたんです。すごく切ないラブストーリーなどにも出てみたいです。

PROFILE

●ふるかわ・ことね…19961025日生まれ。神奈川県出身。出演作にドラマ『この恋あたためますか』『エール』、映画「十二人の死にたい子どもたち」など。『コントが始まる』(日本テレビ系)が2021年4月スタート。映画「街の上で」が2021年4月9日(公開予定、「偶然と想像」が公開待機中。

番組紹介

Huluオリジナル『THE LIMIT

Huluで毎週金曜、新エピソード独占配信中(全6話)

<STAFF&CAST>

脚本:玉田真也(第1話、第2話、第4話)、岩崎う大(第3話、第5話)、荻上直子(第6話)
監督:賀内健太郎、吉田真也、中嶋駿介
チーフプロデューサー:茶ノ前香
プロデューサー:中村好佑、小室秀一

出演:古川琴音、門脇麦 ほか(第2話)

 <STORY>

(第2話「タクシーの女」)弁護士の宮田咲希(門脇)はタクシーに乗り、羽田空港から福岡へ向かうことに。クライアントの商品でけがをした消費者と示談の話し合いをするためだ。咲希は車内で少し眠ることにするが、目を覚ますとタクシーは空港と逆方向に走っていた。実は運転手は、咲希の妹・里美(古川)。姉を危篤の母の元へ連れて行こうとしていたのだが、咲希は母との確執を引きずっており…。

photo/関根和弘 text/小山智久

  1. 1
  2. 2
  3. 3