香音インタビュー「皆さんの新しい生活に“+1香音”を添えて」

特集・インタビュー
2021年03月28日

◆撮影にはどのように臨んでいますか?

ブラックな部分と“キュンキュンにかわいい部分を使い分けて演じることが多いので、メリハリを意識しながら演じることを心掛けています。今絶賛撮影中で、難しいなと感じるところもありますが、毎日楽しみながら勉強させていただいています。

◆泉さんとの共演についてはいかがですか?

泉さんが演じる主人公のハナさんは苺の会社の先輩なんですけど、苺はハナさんのことを尊敬しているというよりはライバル視していて、上から目線で接しています。ドラマの中ではそんな関係性ですが、休憩中は泉さんとすごく楽しくお話させていただいていて。泉さんは、撮影が始まると小悪魔になる私のことを「怒ってる、かわいい~」といつも笑ってくださっています。

◆3月28日(日)には初のオフィシャルカレンダーが発売されます。

そうなんです! カレンダーを出すことは私の夢の1つでもあったので、その夢をかなえることができてすごくうれしいです。撮りたてほやほやのカレンダーになりました。

◆普段されている雑誌の撮影と違う部分はありましたか?

雑誌の撮影では洋服をきれいに見せること、メイクをかわいく見せることを意識しているんですが、カレンダーでは自分自身を見せることに重点を置きました。“香音ワールド”の中で、普段見せたことのないような素の部分を見せられたらなと。だから今回のカレンダーでは、プライベート感の強い、より自然体な感じのカットが多くなりました。普段はあまり時間をかけられない部分にもこだわって、スタッフさんたちとお話ししながら一緒に作り上げていきました。

◆どんなカレンダーになりましたか?

冬はニットの衣装で季節感を演出したり、夏はグリッターのキラキラメイクで元気な感じを出したり。12か月分、その月ごとのテーマを決めていろんなテイストを詰め込みました。大好きなサクランボのモチーフの衣装を着たり、ツヤ感を意識した雰囲気で撮ってもらったり、普段は見せないような大人っぽい表情をしたりしているので、私の新しい一面も含め、いろんな香音らしさが詰まったカレンダーになったかなと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3