ラストアイドルインタビュー「秋元康さんの歌詞に隠された意味を知ってグッときました」

特集・インタビュー
2021年04月30日

間島:自分では全く自覚がないです…(笑)。でも、これは世界観があることにつながるかは分からないけど、昔は週1で泣く練習をしてたな~。泣くとデトックス効果があるみたいで…。

長月:何がいいの?

間島:視界がすっきりするらしいよ。嫌なものとかが浄化されて、デトックス効果があるんだって。…なんかちょっとスピリチュアルっぽいな(笑)。もし疲れがある方は週1で泣くことをお薦めします。

長月:よし、今日から週1で号泣する!

:疲れているの!? 大丈夫?

間島:畑ちゃん、優しいねぇ。私はそんな畑ちゃんの寝顔が大好きなんですけど、周りにいるメンバーみんなが写真を撮っちゃうくらい赤ちゃんみたいにかわいいから、寝顔が輝いてると思う!

西村:確かにかわいい。でも寝相は悪いよ。寝る時はくっついてくるんだけど…。

長月:え~! かわいい!

西村:何しても全然起きない。家に泊まりに来た時に、私が家を出ても気づかなかったくらいだし(笑)。

:寝るのが好きなんですよね。あと誰かと寝る時は、人の足の上に自分の足を乗っけたり、くっついたりすると落ち着くんです。

長月:甘える天才でもあるよね。しゃべり方からしてかわいいし、それで世の中を魅了しているというか…。実際にメンバーはみんな畑ちゃんが大好きなんですよ。それだけたくさんの人をメロメロにできるってすごいと思います。

間島:うんうん。本当にかわいいし、癒やし!

西村:何をしても笑ってくれるから、こっちも一緒にいて楽しいし「また笑ってくれてる! よっしゃ!」ってなる。

:なんか照れますね…。ありがとうございます♡

西村:そうそうこの笑顔! この笑顔のために何かしてあげたい! って思っちゃう。

間島:彼氏みたい!(笑)

 

PROFILE

ラストアイドル
●らすとあいどる…秋元康が企画したオーディション番組から誕生した女性アイドルグループ。2017年にシングル「バンドワゴン」でデビュー。バトルと称されるオーディションシステムや、高難度企画への挑戦を特徴としている。

西村歩乃果
●にしむら・ほのか…1995年1月28日生まれ。神奈川県出身。A型。

長月翠
●ながつき・みどり…2000517日生まれ。愛媛県出身。O型。

間島和奏
●まじま・わかな…2000年4月26日生まれ。北海道出身。B型。

畑 美紗起
●はた・みさき…1996327日生まれ。埼玉県出身。A型。

リリース情報

Single「君は何キャラット?」
2021428日(水)発売

●photo/干川 修 text/矢嶋咲良

サイン入り生写真を2名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でサインが入った生写真を2名にプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年5月14日(金)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7