神木隆之介&中村倫也&木村昴「誰もが気になっていたその後の物語は、心がズキンとしながらも、ちょっとほっこりするすてきな展開」映画「100日間生きたワニ」

特集・インタビュー
2021年07月08日

◆お風呂にゆっくり入っている時は何かされているんですか?

中村:漫画を読んだり、台本を読んだりすることが多いですね。あとは音楽やラジオをかけながら、ブクブクしています(笑)。

神木:いいですねぇ。昴君の幸せは?

木村:小さな幸せならいくらでもあるよ。エレベーターのボタンを押した瞬間にドアが開いたりとか。あとは、きれいな方にSNSで“いいね”をもらったり(笑)、電車に乗ったらたまたま隣にきれいな女性がいたり。

神木:3分の2がおきれいな方ですね(笑)。

木村:(笑)。それと、手を汚さずケバブを食べられた時も!

中村:あ〜、分かる! ハンバーガーの最初のひと口目で、レタスがズルンと出なかったら幸せ。

木村:それも最高! そういう、見逃してしまいがちだけど、ふとした時に幸せを発見すると“お! ラッキー!!”って思いますよね。…あとは、そうだなぁ、お店に入る際に、センサーに反応して消毒液が出てくる機械で一発で出てきた時とか。ほかにも僕の家の鍵が…。

中村:いっぱい出てくるなぁ!(笑)

神木:もう十分です。ありがとうございました(笑)。

PROFILE

神木隆之介
●かみき・りゅうのすけ…1993年5月19日生まれ。埼玉県出身。B型。主な出演作はドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)、映画「るろうに剣心 最終章 The Final」など。

中村倫也
●なかむら・ともや…19861224日生まれ。東京都出身。A型。主な出演作はドラマ『この恋あたためますか』『珈琲いかがでしょう』など。エッセイ集「THEやんごとなき雑談」が発売中。

木村 昴
●きむら・すばる…1990629日生まれ。ドイツ出身。O型。主な声の出演作はアニメ『ドラえもん』『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』など。

作品紹介

映画「100日間生きたワニ」
2021年7月9日(金)全国ロードショー

(STAFF&CAST)
原作:きくちゆうき「100日後に死ぬワニ」
監督・脚本:上田慎一郎、ふくだみゆき
声の出演:神木隆之介、中村倫也、木村 昴、新木優子、ファーストサマーウイカ、清水くるみ、Kaito、池谷のぶえ、杉田智和、山田裕貴

(STORY)
桜が満開に咲き誇る3月、約束したお花見の場にワニの姿はなかった。心配した親友のネズミが桜を撮影した写真を仲間たちに送るも、それを受け取ったワニのスマホは画面が割れた状態で道に転がっていた。花見から100日後、仲間たちはワニとの思い出と向き合えず、互いに連絡を取ることも減っていたが、そこに新たな出会いが訪れる。

●photo/大石隼士 text/倉田モトキ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5